忍者ブログ
めんどくさいとてきとうがモットー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ヒバナ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
東京都在住
同人とコスにハマって早○年。
NARUTOが大好きです。

ジャージが好き。陸上部をみると嬉しくなります。
人生に迷っています。
最古記事
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
(05/22)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この仕事に移って初めて充実した一日となりました。
嬉しいなー、繋がりができるってこういうことなのかぁと実感しました。

今日は金曜という忙しい日なのにお客様と談笑してました。メンバーのみんなごめん!でもあらたな常連様が増えそうです。
おかげでサスナルネタも一本思いついたしね。

最近書くものがパラレルです。原作の展開があれなもんで原作ものが書けやしない。パラレルに逃げてしまう自分が弱腰すぎて凹みます。
でもいいんだ、居酒屋ネタ書いてやるんだから!
PR
昨日はお友達からデータをいただいていた関係であんまし寝てません。
そしてこれから仕事に行ってきます~。

そういえば昨日メッセで「サスナルはカニバリズムだとかホルマリンネタが思いついて困る」と告白したら「無問題」と返ってきたのでいそいそと一本書き上げました。ライトな感じになりました。


えっと、日曜はサスナルオンリーですね!
6月はサスナルオンリ、カカナルオンリとナルト受けが好きな私にはたまらん月となっています。両日共に参加します。
サスナルオンリ楽しみだなぁ。ただ所用ですぐに会場をあとにしなきゃいけないのが心残りです。
今のところ予定もないのでカカナルオンリはゆっくりいることができそうです。

にしても本当に眠いです。目が冗談抜きで開いていません。
あぁ、明日は出勤前にお洋服買っていこう。
ローソンをめぐる旅へと行ってきました。
どうせならと全種類ゲットしてきました。友達に「痛い」と言われました。


あと今日のアニナルフウナルフウナルと脳内で連呼していました。知人に「you!書いちゃいなよ!」って言われたのは流すべきか流さずべきか・・・。


今日お友達と食事をしてきたのですが、周囲がノーゲストだったことをいいことにひっそりとOTAトークをしてきました。
とりあえず某まがじんで連載中の巨人の星の星くんが黒髪のにゃるとにしか見えないと告白したら同意されました。複雑な気分。
で、こち亀の話題になり、何故か特殊刑事の話に・・・。ナルトで特殊刑事パロをやるとよいよ!と盛り上がりましたがそんなの書いて誰が読むんだよ・・・。

とりあえずmemo

至上最強の万年ドベ警察官ナルト。そんなナルトを一人前にすべくナルトに甘い木の葉警察署所長の綱手が立ち上がった!
木の葉警察署内にある、秘密裏にされている特殊刑事科の刑事と毎回組んで事件を解決することになったナルト。はたしてナルトは一人前になれるのか!?


とまぁこんなはじまりです。どうしようもない。
ちなみにサイパートだけぶっ飛んでいます。あぁ、基本ナルトは 誰に対しても 受けです。どうしようもない。
職場近くのローソンにクリアファイルを求めに行ってきました。
ちなみに場所は銀座という高級ブランド店が立ち並ぶ街なのですね。で、勇気を振り絞ってローソンに行ったのにクリアファイルが置いていないのですよ。
で、とりあえずロッピーでボールペンつきの前売りを購入して、レジでそれとなーく「NARUTOのクリアファイルってもうはじまっていますよね?」って聞きました。そしたらまだ店頭に並べていなかったみたいで、奥から出してきてくれました。恥ずかしかったです。とりあえずナルトのはゲット。

あと自宅のすぐそばにローソンがあるという友人に聞いたところ「28日にローソンに行ったけどNARUTOのクリアファイルがなくて、代わりにワンピースがあった」ってそれはいつのですか・・・?しかも「日付間違っていると思って家に帰ってから公式HP確認したけど間違っていなかったよ」って。親切すぎて涙がでてきました。

とりあえずこれから6/16までは銀座の某ローソンに通います。お姉さんに顔を覚えられていないといいなと思いました。
新しく移った職場の決まりごとで、
「誕生日には出社してはいけない」
というものがあることを知りました。ちなみに私の誕生日は大晦日です。でもサービス業なので営業はしているので大晦日は休みになりそうです。

毎年自分の誕生日は両親にすら忘れられるので、今年は自分自身でプロデュースしてみようかなぁと考えています。けれど日が日なので友達が集まらなそうですよね。

それ以前に大晦日は知人のSPで売り子の可能性がでてきたので、もしそうなったらその打ち上げに巻き込まれそうですよね。
ちなみに男性向けではなくコスROMSPです。男性向けの売り子はいろいろとハードみたいですね。女性向けは一度やったことがあるけれど、恥ずかしいことこの上ない。


そういえばあと少しでサスナルオンリーだ!楽しみ!
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]