忍者ブログ
めんどくさいとてきとうがモットー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ヒバナ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
東京都在住
同人とコスにハマって早○年。
NARUTOが大好きです。

ジャージが好き。陸上部をみると嬉しくなります。
人生に迷っています。
最古記事
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
(05/22)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の疲れが一気にきたのか情けないことに職場でダウンしてしまいましたー。
気力で立っていることはできても休憩いっちゃうと駄目ですね。そこで一気に崩れちゃう。キャプテンにぐったりされているところを発見されてその後ずっと寝ていました。
仲間の優しさに涙し、あらためて仲間っていいなぁと思いました。
帰宅途中もぐったりしていて知らないサラリーマンの方々から「駅員さんよぶ?」とかいろいろご心配いただいて人の優しさに何度涙目になったか。

最近自分の体力の限界をはかれなくって悩んでいます。実は今日も蕁麻疹がでてしまって足が痒いのなんの。
やっぱり夏フェス&夏コミの炎天下コンボがきつかった模様。
あれ、でも今週大阪。

ちょっと無理しないで適当に一日を終えるのもいいのかもな。
でないと病院のお世話になりそうだもの。

でもまだ冬コミの申し込み終わってない・・・。今回は体調を崩したためオンライン申し込みに踏み切りました。
冬は2日目しか参加予定がないので楽チンです。それに私は冬のが強いしね!
ちなみにジャンルはNARUTOではないです。ある意味NARUTOなんだけどNARUTOではないというか。
とりあえず西館。受かったらこっちのサイトにも詳細をちびっと載せようかとは思います。
PR



夏コミ1日目と2日目に参加してきました。

1日目はあまりの参加者待機列に驚き(TFTの遥か後方・・・)、久しぶりに2時間以上並びました。や、焼けちゃった・・・。日焼け止め意味がなかった。もう服装気にしないで夏フェスと同じ格好で行けばよかったかな。バスタオル被ればよかったです。
しかも今回仮装したのでそのおかげで狩りは残念な結果に。でも最後の最後に会いたかった人にも会えたのでそれはそれでよかったのかもしれません。

にしても仮装しながらのお買い物はなによりも羞恥プレイですね。
サークルの方に話しかけられるたびに「すみません」を連呼しうつむき加減になるわで挙動不審にもほどがあるだろうと。手が震えるものだからなかなか財布からお金が取り出せなくてすみませんでした。あとがまちゃん財布を今回使用したのですがあれってば好評みたいですねー。あれかわいいもんね。



2日目は初めて西館に行きました。
2時半くらいしか会場にはいませんでした。



写真はこの殺風景なBLOGに彩を加えようと思って貼り付けてみました。
モデルは私なんですけど、前日が長崎に原爆が投下された日だったことと、個人的に8月は平和について考えてみる月だと思っていることから撮影者の方と少し「平和」を意識して撮影したものです。

ちょうど夏込み1日目が終戦記念日とういこともあるのでこの写真をセレクト。顔出しはこちらのサイトではできないので別サイトで編集してアップしようと思います。

明日は夏コミですねー。
一般参加でお買い物です(いや一般だけど普通ではないかな・・・)。
お友達と行くのですがいろんな試練に耐えないといけないので頑張ってきます。hahaha。


でもそのあと普通にお仕事なんだよ。
みんな私に会いにうちのお店にきてねってずうずうしくアッピール☆している最中です。

いや、みんなアフターとか心底うらやましい。いいなーいいなー。


そしてこれからROMを焼く作業です。がんばりますー。
気づけばもう夏コミがそこに・・・。

映画を公開2日目に観にいってきました。あれ、私その日夏フェスだったのに。
夏フェスの会場の近くに映画館があるんだもの。ナルト公開していたんだもの。

クレバのSPゲストに友達が泣きながら飛び跳ねていました。私も口から魂がでるかと思ったもんな。好きな人からみれば泣いて当然だよなー。
私は無事しゅのーけるを聴くことができました。ラストでNARUTOOP歌ってくれたのよ。
夏フェスは焼けました・・・顔と身体の色違う、違うよ・・・。

で、夏フェス終了の次の日はいおさんと待ち合わせして映画を観て来ましたー。
サイの戦闘シーンが一番動きがよかったかなと。あーもうサイかっこいいな。Youそのままナルト攫っちゃいなyo!映画で一気にサイ熱が高まりました。夏コミでサイナル本をがんばって探そうと思います。

今日は横浜まで行ってきました。
初めての場所だったんですけどすっごく気に入りました!とりあえず今後は活用させていただくつもり。秋頃かなー。それまでに準備しなきゃ。


えっと、今まで夏コミで販売するものの作業でいっぱいいっぱいでした。いや、今もなんですけど;;
今回はノリと勢いでという強硬路線なものでホント反省点ばかりです。



とりあえず15日はサスナルSPとカカナルSPを回る予定。友達と今からびくびくしてます。
16日は夏コミでふらふらしています。諸事情で知人のSPにお邪魔させていただくので(委託してもらうのでお手伝いです)粗相のないよう気をつけなきゃね!

24日はUSJのNARUTOショーを観に夜行で大阪に行きますよ。友人と現地待ち合わせでインテに行ってきます。友人が今回コミケに行けなくてかなり悔しがっていたので友人のお買い物を手伝う予定です。とりあえず復活って今すごいの?
夏フェスまで残り5日。
初日にバンプがでるって知ってから凹み中。金曜日は休めないからなー。
夏コミは仕込みだけお休みをいただきました。これでナルトSPをまわれる!買い物できる!


サスケバースデー、お祝いできませんでした。すまんサスケ、許せサスケ。

実はコミケで一つ委託してもらうことが急遽決まったので(NARUTOではないですよ)その準備に追われております。内容が内容なので詳しくは書きませんがCDROMものです。
あと冬コミに2作品作ることになったので(これもCDROMもの)こっちの更新はおろそかになるかな・・・。
自分でストーリーを練って、その準備のためにいろいろ製作して場所を決めてってすごい労力を使うんだなーと今更ながら実感しています。


とりあえず友達がカカナルカカナル言っているので今度カカナル妄想話を会った時にたくさんしたいなーって思っています。でも夢の国にまできてカカナル言うのはどうかと思うので大阪に一緒に行く時にでもしようかな。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]