忍者ブログ
めんどくさいとてきとうがモットー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ヒバナ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
東京都在住
同人とコスにハマって早○年。
NARUTOが大好きです。

ジャージが好き。陸上部をみると嬉しくなります。
人生に迷っています。
最古記事
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
(05/22)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデート(笑)の予定でしたが、相手が体調不良のためキャンセルとなりました。
やっぱり暑い日が続いているので周りで体調を崩す人が多くて心配です。水分補給はしっかり!
まぁ上野の海鮮丼は逃げないので、のんびり次の予定をあわせればいいのさ。


そんな私は毎年夏に病気になるという嫌なお決まりごとがあるのですが今年はまだなにもありません。今年の夏は絶対病院にいかないぞ!まぁ皮膚科には行ったけど。だってお肌ひりひりするんだもん。異常はないらしいのですがなんだろこのひりひり。
あと、今年はまだクーラー未使用なんですよ。うちは幸いなことに風通しがよいので窓という窓を開けっぱなしにしておくと風が入って気持ちよいのです。まぁ一日の大半は仕事場にいるので電気代が夏場なのに安いんだぜ。


そういやもうすぐサスケの誕生日ですねー。し、小説書ける余裕がないぜ・・・。
仕事が忙しいです。けど楽しい。売上目標を達成するってホント充実感があってよい。



これから旅行会社に行ってきますー。9月に北海道に行くので下調べ。
PR
フウナル書くぜ!って友人に言ったので、書いたものなんです。
特に考えないでぽちぽち打ったので文章ちぐはぐで悲しくなってきますよね。


実話を元にフウナル書くけど、ホントはこれ実話を元に書くと、

HOMO

っぽくなっちゃうのであれですが;;

とりあえず明日は朝が早いので寝ます。

俺、うずまきナルト、18歳。
大学1年生で、今は夏休みなので5月からはじめたバイト先のシフトを増やしてもらったばかりだ。

俺が働いているのは居酒屋。串をメインに売り出している。店内の照明は暗めで、落ち着いた雰囲気を醸し出しているせいか客層はサラリーマンやカップルが多め。といってもオフィス街に面した通りの地下にあるのだから学生なんて滅多に来ない。アル中も来ない。そんなところだ。
よっぽどのことがないかぎりクレームなんてこないし、うちの店のモットーは「お客様とのコミニュケーションを大事に」なのでまぁまぁ楽しく働いている。
メンバーのサクラちゃんは可愛いし(怒らせると怖いけど)、サイは変な奴だけど悪い奴じゃないし、店長のカカシさんはエロオヤジだけどいい人だし、副店長のヤマトさんは怖いところあるけど優しいし。
特に問題はなかった。そしてこれからも問題は起こらないと思っていた・・・のだけど。


「はい、ナルト。これ10番テーブルさんのとこに持っていって」
この日ドリンカー担当のサクラちゃんに渡されたのは、ロゼワインのボトルとグラス、そしてメイプルがけのクリームチーズとクラッカー。
「おう、まかせとけってばよ」
「頼んだわよ。あ、10番テーブルのお客様、ちょっと癖があるから気をつけてね」
そう言ってサクラちゃんは次のオーダードリンクを作るべく顔を引っ込めた。

10番テーブルのお客様のことは、俺以外のここのメンバー全員が知っている。所謂常連様ってやつ。けれど俺ってば夏休み前は週に1、2回程度しかシフトに組み込まれていなかったのでその常連様とは本日初対面となる。
トレーに乗せたボトルを倒さないように慎重に運ぶ。
「失礼します。お待たせいたしました。こちらロゼワインとメイプルチーズにクラッカーを添えてでございます」
俺は自分の中で最大の笑顔を浮かべながら、常連様の顔を見る。

もう7月!

まったく更新していなくてすみません・・・。
それ以前にここ閲覧している人がいるか定かでないかそうか。

ホント仕事が楽しすぎて、それでいて忙しいので更新する時間がありません;;ネタはあるんだけどねー。


そうそう、USJのNARUTOショーのチケット購入してきました。8/24に大阪にはじめていきます。一人で(笑)
だってフラれちゃったんだもん。


今日のアニナル感想

EDが変わることは知っていたけど、まさか今度は和でくるか・・・!!
私ナルトのああいう表情が好物なので始終にやにやしていました。

ソラをかばうナルト。手裏剣は痛いです。というかお肌に傷が。好きな子がボロボロなのが好きな私にとって、ナルトは格好の餌食なのですが(だってあんまり強くないし、無茶ばっかだからいつだってボロボロなんだもん)、口端から血を流しちゃったり、入院してたりは大変おいしくいただきました。変態です。変態です。



そうそう、mixiはじめました。
blog写真の姉妹版がTOP写真です。ヤンヤンって名前でいます。サスナル語りたいがために招待していただきました(笑)だって周りにサスナル友達いないんだもん!だれか語ってくれよ!
今日はカカナルオンリに行くはずがここ連日の体調不良で身体が弱っていたのか起きられなくて行けませんでした・・・。浅草の会場のオンリーってそういえば行けたことがないぞ。去年も朝方貧血起こして行けなかった思い出が・・・。浅草のオンリーとは相性が悪いんですかね私。


寝起きとともにお友達から電話があったのでこれから映画を観てきますー。インディーですよ!
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]