忍者ブログ
めんどくさいとてきとうがモットー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ヒバナ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
東京都在住
同人とコスにハマって早○年。
NARUTOが大好きです。

ジャージが好き。陸上部をみると嬉しくなります。
人生に迷っています。
最古記事
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
(05/22)
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の頭の悪さに頭が痛くなります。

私は今まで生きてきてまったく勉強に励んだ記憶がないので、文章を考えるのにいつだって苦労しています。
一応サイトを作り、文章じみたものを載せていますがあれは小説ではないなぁと考えています。
私の頭の中の言葉は他人と比べてみても数が少ない=言葉を選ぶ引き出しが少ないのですね。そんな女が文章じみたものを書いているなんてちゃんちゃらおかしい話なのです。

今度から国語辞典を持ち歩こうかな。小説を読みつつ、一つ一つの言葉を辞書で引いて頭に叩き込むのが一番のお勉強方法ではないかと思います。でも辞書重いよな・・・。


そういえばサスナルについてこの間いろいろ想像を膨らませた結果、カニバリズムにまで行き着いてしまってどうしようもなくなりました。いや、一応どうしてそんなことを考えてしまったかといいますと、WJ本誌でのサスケの表情が精神崩壊を起こしそうに見えてしまって、もしこころが壊れたら人はどうなってしまうのかと考えたら見事犯罪チックになりまして。サスケはあんなのだけどどこか心の奥底でナルトのことをまぶしい存在、手の届かない存在みたく思っているんじゃないかと思いまして。で、自分にないものをどうやって手に入れようと考えると最終手段・カニバリズムに行き着きました。余談でカニバリズムであんまりPCでの検索はしないほうがいいです・・・。知らない人は国語辞典でお調べください。なぜなら画像がでてくる可能性があるので。うっかりみちゃうとその日はお肉食べれなくなるかもしれませんので。
あれ、これって漫画版エウレカのアネモネみたい。足りないから食べちゃう。なんて恐ろしい。





先週の予告とWJの予告でひしひしと感じてはいましたが。ナルトのくちびる・・・!!テレビの前で叫んだのは他でもない私です。お姉さんずるいずるいずるい・・・!!影分身だったけど。それでもずるい!私もナルトとキスしたい。ずるい!鼻血をだしちゃうナルト萌。現実では嫌ですが、二次元の子たちが傷だらけの姿に萌えます。鼻血もね。テニスの越前が鼻血だしたときは興奮しました。可愛い子が鼻血をだすのよいよーよいよー。にしてもアニナルのナルトはかわゆいなぁ。カカシ先生の病室に泊まったり、サクラちゃんにしょっちゅう怒られたり(まるで姉弟みたい)、頬赤らめたり、怖い話苦手だったり。ああ可愛い。ナルトくんはウブなんですねぇ。キスがまだサスケだけとは。あ、一部の時人工呼吸という名のキスはありましたねー。でもナルトそのことまったく知らないからカウントされていないのか。つーか思い出すときに頬を赤らめて「男だけど・・・」っておまっ。サスナルサス好きな方々はいろいろと大変だったんじゃないでしょうか。ヤマト隊長は大人の余裕ですねー。ソラくんはやはり敵側になるのだろうか。サイがほんとうに萌です。なんだあいつ。かわゆい。サイサク・・・!!もうサイがナルトとサクラ好きすぎてどうしようかと。来週の予告がナルトピンチっぽくて・・・。ただでさえボロボロ描写好きなのに。それ+おねーさんに迫られちゃうわけですね。ちょ、ナルトは私のも(規制)とりあえず来週は高鳴る鼓動を抑えつつ観賞しようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]