忍者ブログ
めんどくさいとてきとうがモットー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ヒバナ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
東京都在住
同人とコスにハマって早○年。
NARUTOが大好きです。

ジャージが好き。陸上部をみると嬉しくなります。
人生に迷っています。
最古記事
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
(05/22)
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり共通のジャンルが好きな友人と話すとネタが湧いてくるものである。
今日は何故かサイについて語ることとなり、そのおかげでパラレルものでサイナルが一本書けそうである。
友人は嫌がったが、私は性質が悪いので嫌がらせに気力でサイナルを書いてやるつもりだ。まったくもって最悪な人間であると思う。


友人Oから「女性不信になりそうだ」と相談を受けた。彼は男で私は女だ。それは私を女性としてみていないということではないのか、失礼ではないのかと問いたかったのだがOの疲れた目をみたら何も言えなかったのだ。
とりあえず私も女なので同じ同胞の悪口を言うのも聞くのも勘弁だ、同じ男に相談してくれと放り出した。
うしろで「ああ、やはり女なんて信じてはいけないのだ」とOの泣き声がしたが知ったことか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]