忍者ブログ
めんどくさいとてきとうがモットー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ヒバナ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
東京都在住
同人とコスにハマって早○年。
NARUTOが大好きです。

ジャージが好き。陸上部をみると嬉しくなります。
人生に迷っています。
最古記事
(05/16)
(05/17)
(05/18)
(05/20)
(05/22)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みだったのですがまさかの体調不良で1日寝込んでいました・・・。
今もこれお布団の中から書いています。ああ、貴重なお休みが・・・。

あになるはばっちしみましたー。やっぱナルト&ソラコンビ可愛い。初期ナルト&サスケのようです。でも来週のすぺしゃるでお互い分かれてしまいそうですね。あれ、サイそしたら復帰できるの?
今のあになる含めてパロ居酒屋ものが書きたいなぁと思いました。本誌の展開があれなのでどうしてもパラレルに逃げてしまうというか・・・。

居酒屋パロだと

社長→綱手
秘書→シズネ
店長→カカシ
副店長→ヤマト

ですかねー。で、一応姉妹店で他の子達がわらわら仲良くやっているとよいなぁ。

で、カカシ先生率いる呑み所このは火の国7丁目店(笑)の店員は
ナルト・サクラちゃん・サイは固定。他8班とか砂の子達。サスケは大蛇丸の甘い言葉(まかないタダ)でボーイズバーへと移ってしまっているのです。
ナルトは生まれたときに不幸な事故で両親を亡くしており、現在は自来也のもとにいます。ちなみに大学1年生で、無事卒業できたら就職しないで世界の国々でボランティアをしながらふらふらして、日本(舞台は日本だよ!)には戻る予定はないつもり。自来也も日本にいないので(小説家として活動しており、現在はヨーロッパに居住しています)サスケが同じバイト先に戻ってくればよいのにと日々思っています。
サイは美大生。描いた作品を店内に飾っていたり、たまにイベントと称してミニ個展なるものを店内で展開していたり。
サクラちゃんは専門学生。服飾系希望で。イノと同じ学校だとよい。

ちなみにこのはの困った常連のお一人はフウカお姉さまです(笑)普段からカウンターでナルトに絡みまくりで、帰り道に待ち伏せしていて無理やりキッスしてしまい、その現場をサスケに見られます。で、すさんじゃうサスケにカブトが殴られます。カブト可哀想だぜ。


これよいなー、ホント書こうかな。ネタならいっぱいあるよ。
PR

1日お外の下に立っていたので日に焼けました。日焼け止めを塗る暇もなかった・・・。
明日から美白対策するんだ・・・ビタミンとるぞ、ビタミン。

あ、カカナルオンリがもうすぐですね。
わー、なんにも準備をしていないよ。明日から必死ってことですね。

一般で参加なのですが、もう一つのotaku的な趣味のほうもちょこっと、ほんとにちょこっとやるのですがまだ準備ができていないという。願わくばここを観ているカカナルオンリに参加する人が私だと気が付かなければいいなと願っています。
まぁ1日どれくらいここを観ている人がいるかなんて知らないけれど人生って何がおきてもおかしくないしね。
コミケで同級生とばったり会っちゃうとかね!向こうも私もお互いがotakuだと知らなかったのにね。夏休み明けの学校があれほど気まずかったことは後にも先にもあれだけです。

サイト更新したいのにホント時間が・・・。今週気づけば週6+ボランティアだったものなー。

更新したいとほざいていたのに更新できていないことに凹んでいます。

今日帰り道に蚊に刺されたみたいで足の付け根がえらいことになっています。痒いけどうちには虫刺されの薬はありません、残念。

本当に一週間があっという間です。

この一週間になんとか夏フェスの宿泊地を確保しました!
茨城の人のやさしさに涙しました。
三件目に電話した民宿のおじさんに励まされ、四件目のおばちゃんに「うちは空いていないけれど他が空いているか探してみるね」と言われ、励まされ、最終的に初めて夏フェスに参加したときに宿泊したホテルに電話したら部屋が空いていました!奇跡!シングルなので友達とお部屋は別々なのですが、ホテルの方が「部屋を隣にしておくね」って。なんて優しいんだ・・・。本当に泣きました。優しい人に電話越しだけれど会えるって幸せ。


あとなるとのDVDとCDとフィギュアを予約しました。あれ、3万円が財布から飛んでくね。
でもいいんだ私幸せだから!

ちなみに職場にオタカミングアウトしました。だって正直に話さないと夏コミの休みがもらえそうになくてさ・・・(遠い目)
水曜日の仕事帰りにローソンに行きました。
店内NARUTO一色でにやける顔を抑えるのに必死でした。

とりあえずNARUTOに4000円程つぎ込んできました。
これはある意味NARUTOという作品を続けてもらうための投資なのではないかと考えてしまいました。


木曜日は仕事が休みなので1日お家で同人誌を読み漁り、ひたすら夏フェスの宿探し・・・。
けどどこも満室で見つかりません。やっぱり民宿を再度あたってみようかなー。


サスナルオンリーに行ってきました。
サスナル本が買えて幸せです。この日一日中にこにこしていました。
今回あんまり手持ち金がなくてがっつり買えなかったことが残念です・・・あとそのあと有明に移ったので会場を12:30にでたという。ホントにもったいない。いろいろと企画があったのにね。でもサスケ(笑)とデートだったもので(笑)仕方ないよねと開き直ってみる。

夜からNOTOTAKUの友人と食事してきました。夏フェスのチケ代を立て替えてもらっていたのでお金を渡してきました。NARUTOのOP・EDを歌っていた某バンドもいくつか出演するので夏フェスまでもがNARUTO色となりそうです。その前にあの曲を歌うか、それが問題だ。

今週中に小説もどきを一本アップしたいなぁと思っています。
ナルトが受けなのか攻めなのかも不明な、お相手はご想像にお任せします、というなんとも酷いものだけども。
友人にも言ったけど私の考えるものはある意味801(やまなしおちなしいみなし)なんだよなー。そういう、淡々としたものが好きなんだけど、それってとても難しい。塩ラーメンのようだ。


これから買ってきた本を読んで寝ようと思います。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]